私たちの仕事Our work
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営業
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ミーティング
お客様・自分自身の問題解決のため、お客様や商品の情報・悩み事などを共有できるよう、毎朝ミーティングを行っています。
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お客様周り
ご注文いただいた商品をお届けし、追加のご注文やお悩みをヒアリングし問題解決のためのご提案をします。
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発注・在庫管理
誤りがないよう、ご注文いただいた商品の発注・在庫の管理を行っています。
配送・倉庫管理
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在庫管理
何十万点という商品のある世良では、整理整頓を意識し在庫の管理を行っています。
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商品準備
発注のあった商品を、誤りのないように梱包・準備を行っています。
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荷物の積み込み
発送準備を行った荷物を積み込みます。
人の手では、運べないような大型の荷物はクレーンを使い、傷などがつかないよう丁寧に積み込みを行っています。
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配送
お客様のもとへ、商品に傷などがつかないように、丁寧に配送を行います。
経理・総務
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データ入力
お客様の情報や日々の売上などをパソコンにデータとして入力しています。
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入金・送金管理
会社で起きているお金の動きを、入金、出金、売上、仕入などのデータを入力し、管理しています。
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仕入れ管理
備品や、お客様の必要な商品などの、在庫・仕入れの管理をしています。
お問い合わせ
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お電話でのお問い合せ
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